椋さぎのヒトリゴト。

主にベイブレード・デュエマ・カゲプロ・ヲタ芸・バンドリについて書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ベイブレードバースト超ゼツ 28話 感想

どうも!椋さぎです! 今回はベイブレードバースト超ゼツ第28話の感想を書いていきます。 今回は、なんか……波乱の展開でしたよね………(^▽^;) 前回より始まった、バルトvsアイガ。 チャンピオンとして成長したバルトに対して、 どこぞの「俺はスプ〇ガンだ!!…

アディショナルメモリー 感想・考察(カゲロウプロジェクト)

どうも!椋さぎです! 今回は、アディショナルメモリーの感想を書いていきたいと思います。 ……まあ、この記事を書きたいとは、半月以上も前から思っていたんですけど…… 色々ありまして、遅れました。謝っっ!!! 私がカゲプロにハマったのは、2年前で、ほと…

デュエマ展next 感想

どうも!椋さぎです! 大分遅くなってしまいましたが、許してください(;^ω^)。 今回は、名古屋で行われているデュエマ展nextに行ってきた感想を書いていきます。 私は、9月14日に名古屋PARCOで開かれている、デュエマ展nextに行ってきました。 おそらく、エ…

二つの黄金ベイ、光臨。(ベイ速報)

どうも!椋さぎです! 昨日、9月14日は色々ありましたね。 アディショナルメモリー公開、デュエマ展next名古屋の開催、 そして新たなベイ情報…… 上の2つについてはまた記事を書かせていただきます。 新曲、マジでエモかった… 今回は、明らかになった2つのベ…

闇アマテリオス おすすめ改造。

どうも!椋さぎです! さて、夢みたいな夏休みが終わってしまいましたね…… 皆さんは楽しい夏休みを過ごせたでしょうか? ええ、私はと申しますと(聞いていない) …………………………… ハハ、フレナイデクレタマエ(^▽^;) この秋もいいものにしたいですね。はーい。(唐…

ベイブレードバースト超ゼツ 22話 感想

どうも!椋さぎです! 今回はベイブレードバースト超ゼツ22話の感想を書いていきたいと思います。 ※当ブログでは著作権を考慮してアニメ画は貼りません。ご了承ください。 今回は3ベイバトル。ようやく元の路線に戻ってきた気もしますが… そして組み合わせが…

まさかの…。

どうも!椋さぎです! 今日はエンペラーフォルネウス.4G.Hn´の発売日でしたね。 皆さんは買えたでしょうか? 今回はwbba限定商品ということで入手するのが難しかったと思いますが、 是非、購入してみてください(^.^)/~~~ さて、私はどうかと申しますと、近…

はじめまして。

はじめまして。椋さぎです。 私の初めての記事!喜ぶべき初回なのですが、 ブログというものに手を触れるのも初めてなので……… 少し緊張しております(笑) 今回は簡単な自己紹介をしたいと思います! 名前は椋さぎです! (決してこのブログが詐欺という意味…