椋さぎのヒトリゴト。

主にベイブレード・デュエマ・カゲプロ・ヲタ芸・バンドリについて書いていきます。

まさかの…。

どうも!椋さぎです!

 

今日はエンペラーフォルネウス.4G.Hn´の発売日でしたね。

皆さんは買えたでしょうか?

今回はwbba限定商品ということで入手するのが難しかったと思いますが、

是非、購入してみてください(^.^)/~~~

 

さて、私はどうかと申しますと、近くのトイザらスで入手することができました!

f:id:RyosaG:20180825205644j:plain

……あれ、なんか違うものがあるような…?

 

そうです!なんと!

フォルネウス入手した直後に闇アマテリオスも届いていました!!

まさかの2つのダッシュを同時ゲット!夢見たいです。ええ。

 

レビューは他の方々がやってくださっているので、

私からは、使ってみた感想を申したいと思います。

 

ダッシュドライバー、とてもバネが固くて闇アマテリオスなんかに付けると

バッキバキすぎて壊れてしまうのではないかと思ってしまうほどです。

対戦させても、すべての試合でノーロックという頑丈さ。

これはとても使えるドライバーだと思います。

 

闇アマテリオスレイヤーはとてもオーバー力が強いと感じました。

ヴォルカニックなんかを付けると、

環境ベイですらバーストさせてしまうこともしばしば。

評価の高いベイだと思います。

個人的にはとてもすきなタイプのベイです(#^.^#)

 

いかがだったでしょうか?初レビューなのでかなり緊張しました(汗)

これからもレビュー(?)をしていきたいと思っていますのでお願いします<m(__)m>

それでは!